おはようございます*

昨日は13:00~22:00まで稽古でした!

歌唱指導の先生が来てくださってたくさん教えて頂きましたキラキラ

歌が好きだからこそもっともっと上目指したいしゴールなんてないし
本番までに常によくなっていきたいから、指導してもらったこと無駄にしないようにしなくちゃ。

自分のいい部分は伸ばしつつ、だめな部分は良くしていかなきゃ!

でも通る声って言われてほんとに嬉しかったなぁ~

もっともっとがんばろう!

歌唱指導の先生との写真(*^^*)

photo:01




そして、この間書いた魅せ肌ファッショングランプリの投票が今日で終わっちゃいますあせる
投票数が足りません(/ _ ; )

ご協力お願いします(/ _ ; )ドキドキ
http://myrepi.com/venus/misehada/

神奈川県のそよなほまれです!
よろしくお願いします(/ _ ; )ドキドキドキドキ


今日も1日稽古がんばります!


iPhoneからの投稿