久しぶりです!

4月に入って大学も始まり、履修もぼちぼち決まって来ましたが並行して稽古も毎日のようにやっています*

バイトもなかなか入れてなくてやばいですが笑。

この舞台の本番が終わるまでは気が抜けないので遊びは5月に回してます☆

まだまだだし、もっと歌もダンスも演技もがんばらなきゃだしやること山積みだけど大学の授業もがんばらなくては!

私、不器用だから偏っちゃう傾向あるからどっちも上手く、且完璧にこなしていきたいです。

歌のソロちょっとでもいいからほしいな( ; ; )

がんばって認めてもらうしかない!!

苦手な部分は明確だから確実なものにしていかなきゃ*


チケットが埋まってきてる日と埋まってない日があるみたいなので、暇な方は来てほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

【タイトル】 朝倉薫のミュージカルファンタジー ”ビデオショップドリーミング~ニューヨークの魔女~”
【脚本・演出】朝倉薫
★day: 4月24日(水)~29日(祝・月) 
★place:銀座みゆき館劇場
・24日(水) 19:00~
・27日(土) 13:00~ 
・28日(日) 18:00~
・29日(祝・月)13:00~

【チケット】 ¥4,000 全席指定
【発売日】 3月17日~   
【予約方法】下記URLからお願いします✨
・ PC
https://ticket.corich.jp/apply/43707/019/ 
・携帯
http://ticket.corich.jp/apply/43707/019/

【正式な公演情報】
http://aked.jp/index_pc.html 

少女人形は上記の4公演しか出ませんが、ダンサーの役で全公演出ますビックリマーク

ぜひぜひ来て下さい~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01




今日も稽古いってきます音譜




iPhoneからの投稿