こんにちはードキドキ
今日も少し寒いですがいい天気ですね(^-^)

この間、桜木町に行ってプラチナデータ見てきました*

思っていた以上に面白くて、二宮くんの演技とか他の刑事役の人もさすがだなーって思ってました音譜
水原きこちゃんも出てるんだけどセリフそんなないけど可愛かったし存在感すごいあった^_^

演技の勉強になります~☆


その後、いつも通っている美容室行ってメイクモデルやってきました♡

普段、ちゃんとメイクやらないからすごく新鮮で楽しかった~ラブラブ

photo:01



hair✨

photo:02



photo:03



髪型もやってくれたの~♡

いつもお世話になってる美容師さんラブラブ

photo:04



めっちゃかわいいでしょ~ドキドキ大好きな美容師さんなのですっ♡

恵比寿にあるBEKKUという美容院です*西口から徒歩10分くらいかなー?

みなさんもよかったら行ってみてくださいねドキドキ
私の名前とかいって下さったら安くなるかもですっ音譜

ぜひぜひ~ドキドキ


20日~すでに稽古始まりました!
今日はOFFなのでこれからバイトいってきます!

またパンフとか載せたいと思います~キラキラ

ブログ見ててくださいねっ🌸

じゃあばいばーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿