こんばんは音譜

昨日言っていたことを書きたいと思います*

2月終わりミュージカルのオーディションを受けまして、脇役ではあるのですが少女人形とコーラスの役をいただきましたキラキラ

詳細です🌸


【タイトル】 朝倉薫のミュージカルファンタジー ”ビデオショップドリーミング~ニューヨークの魔女~”

【脚本・演出】朝倉薫
★day: 4月24日(水)~29日(祝・月)
★place:銀座みゆき館劇場

・24日(水) 19:00~
・27日(土) 13:00~ 
・28日(日) 18:00~
・29日(祝・月)13:00~

私は上記の4公演に出させていただきます(*^^*)

【チケット】 ¥4,000 全席指定
【発売日】 3月17日~   
【予約方法】下記URLからお願いします✨
・ PC
https://ticket.corich.jp/apply/43707/019/ 
・携帯
http://ticket.corich.jp/apply/43707/019/

【正式な公演情報】
http://aked.jp/index_pc.html 


どんな役でも役を頂けたことに感謝してこれから一生懸命、稽古に励んでいきたいと思っています。

もし少しでも見てみたい方やミュージカルに興味ある方はぜひお越し下さいラブラブ

そよなほまれって言うのが私です(*^^*)

歌とダンスのレベルUPを目指してがんばります!

以上告知でしたドキドキ


明日、明後日はバイトー!
がんばるぞー*


あとね、家で MADAME SHINCO のバームクーヘン?ブリュレかな?を貰えたらしくて食べましたラブラブ

有名らしいですねっ笑!私はあんまり知らなかったのですが笑(o^^o)

美味しかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃん!!!

photo:01





みなさん毎日お疲れ様です⭐
いろいろがんばりましょ~!!

それではミュージカルにたくさんの方が来て下さいますように笑音譜

失礼します~リボン

iPhoneからの投稿