こんばんは~*

こんな時間に更新するなんてって感じですね笑。

バタバタしてて書けなくてこんな遅い時間になってしまいました( ; ; )


この前言っていた、サークルの合宿のことを書きたいと思います⭐

3月4日~6日まで千葉県に合宿行って来ました!

今回はフットサルの方の合宿だったので千葉県のフットサル場を借りてやりましたドキドキ

1日目はフットサルを普通にやって、2日目は同じ宿泊先に泊まっていた北里大学のフットサルサークル?と対決しました!

私たちはサークルって感じだからいつも和気あいあいたのしみにながらやってるんだけど、北里大学さんはちゃんと練習してる雰囲気あって、ユニフォームも上下揃っててなんかかっこよかったんだキラキラ

でも意外と同等に戦えていて、楽しく試合できました!

そのあとはミックスで北里大学さんともチーム組んで戦ったんだけど、私のチームには北里大学さんのサッカー経験者がいてすっごく上手でした!

そのおかげで優勝しました(*^^*)
このメンバーです音譜

photo:01



すっごく楽しかったよ~

そのあと男子のガチなサッカー試合も見れてみんなかっこよかった!

2日目の夜はガチな飲み会で、私たち2年生は引退だから1年生の役職を発表してお別れセレモニーをやってくれたんだ*
それがほんとに感動で~( ; ; )

スクリーンに手作りのDVDを流してくれて今までの思い出の写真とか私たちに向けての言葉とか流してくれてほんとに嬉しかった!

私はそんなに顔を出せてなかったけどみんなフレンドリーに絡んでくれてほんとに嬉しかった(*^^*)

そのDVDと寄書き書いたTシャツを私たち2年生に一人ひとりにプレゼントしてくれたんだラブラブ

嬉しすぎた~(/ _ ; )ドキドキ

いい後輩でよかったなぁ~って実感しました。

そのあとは毎年恒例の、引退する先輩方をお酒で潰すとゆー笑。
私は見事に潰れまして、、人生初の潰れ具合でして、、2日酔いが半端なく帰りのバスや電車辛すぎました笑。
電車2回も途中下車しました笑。

そのときはもうお酒なんて飲まないとか思うけど、やっぱり今となってはいい思い出で、、♡♡


あっという間の2年間だったけど、このサークルに入れてよかったな~って思いました。

私たちを引っ張ってくれた代表や幹部のみんなにはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

バンド発表やるって言えばすぐ応援に駆けつけくれたり、学校ですれ違うたびにそよちゃんじゃん!とかそよちゃん!ってフレンドリーに話しかけてくれるみんなが大好きです☆

4月からはほとんどみんなと違うキャンパスになっちゃうからすごくすごく寂しいけど集まりとかあるときはぜひ行きたいな!
みんなに会いたいな!

みんなのこと本当に大好きです。

ありがとう。

photo:02



photo:03



photo:04




そしてこれからもよろしくねラブラブ



*明日辺りにお知らせしたいことがあるのでぜひブログをチェックしていただきたいです^_^


おやすみなさい~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



iPhoneからの投稿