おはようございます!
朝からブログ書いちゃいますっ笑*

お知らせですキラキラ

10月6日、7日
淵野辺キャンパスにて相模原祭が行われますチューリップピンク

私は軽音サークルとAZUMOというフットサルサークルに入っていて出し物します!

AZUMOはタピオカ売りますコスモス
場所はE棟側の並びの入口に近いところで売ってます!

バンドは今回メインステージ(D棟前)で歌わさせて頂けることになりました音譜

6日→14:10~14:30ですドキドキ
ももクロキッコーげ。

というバンド名です流れ星笑*

4人でやります!パンフレットや、相模原祭のHPにも載ってますカラオケ


あと今回初企画のさがペラというものにも出場します!
軽音サークルのメンバーでアカペラをします!

7日→11:00~、D棟の113教室でやりますリボン


★相模原祭のHP★
http://sagamiharasai.com/

アクセスや参加団体など詳細が載っているのでぜひチェックしてみて下さい宝石白


明日が本番だなんて信じられない~
めっちゃ昨日から緊張してますが本番は楽しみながら歌いたいと思っていますイカリマーク

ぜひぜひ足をお運び下さいっラブラブ

淵野辺キャンパスでお待ちしておりますもみじ

photo:01




大学行ってきます~時計





iPhoneからの投稿