今日は横浜のランドマークタワーに行って振袖の無料ヘアメイクしてもらって来ました音譜

オンディーヌの方々優しくて気持ちよく出来ましたチューリップピンク

こんな感じです~リボン

photo:01



ヘアメイクの方々は普段、テレビ局で働いている人で30分くらいで仕上げてくれました口紅

自分の着物は紫で、試しに茶色と白を着てみました宝石紫
楽しかった~ドキドキ
前撮りの日にちも決まってもう成人になるんだなーって実感してます*


世間はもうGWですね!私は明日も大学ですが笑*

社会人のお姉ちゃんが久しぶりに実家に帰ってきて私の将来の夢のことたくさん言ってくれました。
やっぱり年齢も時期もあと2年くらいがチャレンジできる年なんだと改めて実感、、

勉強ももちろん大切だけど今は何よりその将来の夢を優先して頑張らなきゃいけない、って思ってます。
だからこれからいろいろ調べてチャレンジしてみます。

そのためにもすこしずつ自分の歌をこのブログやYouTubeに発信していけたらなって、、
そしてもっともっと成長して自分の歌で人を元気づけられたらなって
思っています。

私のブログを見てくれている人がすこしでも増えたら、応援してくれたら嬉しいです。





iPhoneからの投稿