前に私の事書いたのですが!? | 百恵っちのブログ

百恵っちのブログ

ブログの説明を入力します。

私は普通人違い、記録障害程でないのですが…記録が飛んだり、言葉の障害も多少有り文字もおかしくなる事が有ります…私の事を理解してくれる人が少なくアメバやるかぁ悩みました、芸能人っとお友達なりたいなぁー思い始めました…まぁ芸能人の方がコメントしてくれる訳でないのですが…とも逹もなってくれてる解らないし、こんな私なのでネットストカーにも有ったり怖い思いしてます、私の事理解の上友達になるのならいいけど、物好きとか?興味本位はお断りしてます、本当に私っと友達なりたい思ってくださる方のみですので、まず居ないと思いますが、、