色々あり過ぎた2022年もあと数時間☁️

年々 時の過ぎる早さを痛感してるわけですが、
今年ほど秒で過ぎる感覚で嵐のように過ぎた年も初めてのように思います☁️

2022年は東京ドームで光ちゃんのbirthdayお祝いから始まり、私的に初のサーキットイベントでイタルくんを堪能するところから始まったわけですが💨
イタルくんやKinKi 25周年、新しい地図以外に
武道館でキングコングさんを楽しめたのも、新鮮で新しい感覚でした🌟  笑ったなぁ🤣🎵✨

イタルくん東京でのライブ🎹🎤
実は色々危ない日もあったけど、無事 皆勤賞🎖出来て、すごく嬉しいしホッと一安心です🥰✨
東京のみならず、札幌に3回!
そして、福岡にまで遠征するとは思ってもいませんでしたが、沢山のイタサポさんにも会えて 最高の思い出が出来て嬉しすぎました🥰🎵✨

イタルくんが上京したことにより、
イタサポ関東『海苔組』が活動的になって、
今年でグンと結束と絆が強くなった(と、私は思っておりますが🤣) のが 私の中で大きく印象的な事かもしれません☺️🍀
来年もオフ会やライブなどなど、いっぱい楽しんでいけたらいいな😍🎵
海苔組の皆さん、来年も東京ライブ 盛り上げていきましょうね😍🙌🌟🌟🌟🌟🌟

そして、日々お世話になってるイタサポの皆さん🍀
今年も色々ありがとうございました😌✨
至らない私をいつも優しく受け入れてくれて、私は本当幸せ者です🥰✨
初めて会えた方も沢山🌟 感動しました🥹✨
イタサポ数人に「ハーフ」に思われたのが人生初でビックリでした‼️笑
秋田生まれの純粋な日本人です🤣🙌🎵笑
来年も沢山のイタサポさんに会えるのを楽しみにしています🥰🌟

どうしても今はイタルくんを推すためにイタ活がメインな私ですが、
KinKiと新しい地図さんも変わらず楽しく応援していけたらと思っております🎵
まずは明日 会える図書委員さん、楽しみにしております🥰✨
SMA友さんも これからもどうぞよろしくお願いします🥰✨

ということで🎵
今年関わった全ての皆さま🌟
今年1年 本当にありがとうございました🍀
来年もどうぞよろしくお願いいたします🌟

皆さま 良いお年を🥰🙌✨

                       ☆SpiKa☆

思い出ピックアップ📸🌟









































ふぅ🎵 思い出いっぱいでお腹いっぱい🥰🌟🎵✨
いつも沢山撮ってくれるあいにゃんに感謝😌✨