やっちゃった! | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

東京でも桜の開花宣言がされました🌸

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


今日もノビーたちのイラストをアップ

するべく、お昼休みに下絵を描いていたの

ですが…ついにやらかしました!www


描き進めているうちに、なーんか

見覚えがあるようなないような…。


データを調べていたところ、あったぁ!

やっぱりやっちまってたぁ!ฅ(º ロ º ฅ)


去年 描いたのがこちら下矢印


で、今日描いてた下絵がこちら下矢印


ダダ被りやーん!ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


てな訳で、改めてちゃんと描き直すので

明日までしばしお待ちを〜!(*´∇`)ノ 



マカダミアナッツチョコが無性に食べたい♪

 


『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒