お引越し♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/


昨日は夜ふかししちゃったぁ♪

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


夜ふかししたせいで、なかなか起きれなくて

気が付いたら二度寝しちゃった!(´・ωゞ)


さぁ♪今日もノビーと森の仲間たちの

お話がはじまるよー♪(๑ˊꇴˋ๑)/


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『お引越し』


ついに今日はピヨピヨとかあたんが

近所にお引越ししてくる日です。


ノビーとケロンもお手伝い。2人で協力して

タンスを運んでいます。お揃いの帽子を

かぶって、本物の引越屋さんみたいwww


あれれ?よく見たらピヨピヨとかあたんも

お揃いの三角巾をかぶってるんだね♪

似合ってるよ〜♪ なかよし親子💕


お引越しは大変だけど みんな頑張って〜♪


つづく