おいしいお礼♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

ギックリ腰になっちまいました真顔

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


先日、同じ課の課長がギックリ腰になって

辛そうだったので気をつけてくださいねー

なんて言っていたら、次の日の夜 お風呂

から上がる時にタオルを取るのに屈んだら

腰がピキッてなりまして…えっ?ฅ(º ロ º ฅ)

嘘でしょ?と思いながらそーっと腰を

伸ばした瞬間 激痛がぁぁぁ!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


やっちまいましたよ!つくづく歳は

とりたくないなと思いまちた( ⌯᷄௰⌯᷅ ;)


そんなことはさておき♪今日もノビーと

森の仲間たちのお話はーじまるよー♪ww


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


『おいしいお礼』


ピヨピヨのママは『私がいない間ピヨたんと

一緒にいてくれてありがとう』とノビーと

ケロンにシチューを作ってくれました。


お豆がたくさん入ったシチューはすごく

おいしくて、ノビーはあまりのおいしさに

お目々がまん丸になっちゃった。ケロンも

大喜び♪ピヨピヨも久しぶりのかあたんの

ごはんが食べれてうれしそう♪かあたんが

帰ってきてホントによかったね〜ハートのバルーン




『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒