うわぁぁぁぁぁ!! | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*



気が付いたら年末やないかーい!

こんばんにゃ☆のりでごじゃるん♪

いやぁ…ブログを更新するの何ヶ月ぶり?
今年はそんなに忙しくない年かなぁと
思ってたら、意外と仕事のボリュームが
あってビックリ!ビックリ!(๑° ㅁ °๑)

今月になってから急に寒くなったし、
空気が乾燥しているせいで鼻の奥が痛いな
と思ったら血が滲んだり…そんな中何とか
仕事は頑張って終わらせる事が出来ました。
けど、今年はイラスト全然描けなかったな。

仕事脳を使うと全く芸術脳が働かない私。
器用にどっちも使えればいいんだけど
どっちかしか使えないなり…( ・᷄ὢ・᷅;)

年明けからはぼちぼちイラスト描けるかな。

でも、来年と再来年は怒涛のような仕事が
てんこ盛りにあるので、のんびりできるのも
2〜3ヶ月かなぁ。その間に使ってなかった
芸術脳を爆発させちゃうぞー♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

その前に大掃除をしようと思い、昨日と今日
部屋中のお掃除をしたり、お正月の準備を
したりしていました。年内にやるべきことは
すませたので、の〜んびりと年末年始を
過ごそうと思っていまーす♪(,,´Θ`,,)

ちなみに、この後 私は好きなYouTuberの
スカイピースが昨日から寝ずに生配信を
頑張っているので、登録者数500万人を
達成できる瞬間を見届けたいと思います!