ドッキリ&ハッピーな出来事♡ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

{61985DA5-CC05-4DCF-9459-99D375D5B3CE}
今日の検査はお昼からでした♪
こんばんにゃ☆のりでごじゃるん♡
 
朝5時に目が覚めたんだけどメッチャ
頭が痛いしダルい…でも熱を計ったら
37.1℃でいつも通り。とりあえず洗濯を
している間に、フルグラに牛乳かけて
少し食べて頭痛薬を飲みました。洗濯物を
干して、しばし休憩のつもりでソファに
横になったら、そのまま寝落ちしちった!
 
1時間半くらい寝たら少し復活ヾ( ˃᷄  ꇴ  ˂᷅  )/
天気もいいし頑張って病院行かなくちゃ!
 
そして バスに乗って無事に病院に到着🚌
 
まずは心電図の検査。待ってる間に自分で
脈を測ってみる。うーん…少し早いなぁ
 
大丈夫かなぁ。どうか不整脈が出ません
ようにと願いながら検査を受けました。
 
その後はMRIの検査。前回受けた時 検査
時間が長くて終わった後 疲れちゃって
 
今日も長いのかなぁ…ヤダなぁと思い
ながら呼ばれるのを待っていました。
 
その時です!Σヽ(゚Д゚〃)ノ 私の大好きな
イケメンくんが前を通って目が合って
 
「こんにちは。お元気そうですね!」と
声をかけてくれたのですヾ( ˃᷄  ꇴ  ˂᷅  )/
 
うっきゃきゃー!キャー (∩ω∩〃) マジかぁ
実はMRI室は放射線治療室の隣なんです。
 
でも 今日は姿が見えなかったのでお休み
なのかな…残念って思っていたらまさかの
登場!嬉しいんだけど、あまりに突然で
アワアワしちゃったアホな私!(((; ఠ ਉ ఠ))
 
あーん!もう!何やってんのワタシ!
今度 話す機会があったら、話したいと
思っていたことがあったのに、ひと言も
話せなかったやないかーい!/( ´ ω ` ; )
 
でも イケメンくんに会えたおかげで
長いMRIの検査も乗り切ることが
できました。結局30分もかかりました!
 
その後 消化器内科の先生の診察がありました。
心電図の検査結果は問題ありませんでした。
 
脈拍も71と正常値で不整脈もありません
でした!よかったよ〜!ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/
 
これで安心して来週も予定通りに抗ガン剤の
投与ができます!もし抗ガン剤の投与が
出来なくなってしまったら、手術の日程も
繰り上げになってしまうので心配でねぇ。
 
甲状腺の数値が高いせいで、普段よりも
更に汗が出てしまっているのですが…
それ以外はこれと言って自覚症状がない
ので、心配しなくていいですよとのこと。
 
今日も夕方は結構寒かったのに、私ったら
半袖に薄手のカーディガンだけで歩いて
ました!家に帰って来ても扇風機をつける
始末!どんだけ寒さ知らずなんだぁ! 
 
ていうか甲状腺のせいだけじゃなくて
イケメンくんに会えたからだったりして?
うひゃひゃー!なんちゃって〜!
 
でも しばらくウキウキで過ごせそうです