放射線治療《28日目》最終日♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

{A1DB497A-3F7D-4EC1-937D-9EEF306DB3C2}
ついに放射線治療 28日間終了しましたぁ♪
こんばんにゃ☆のりでごじゃるん♪
 
いやぁ…終わっちゃったぁ!ホントに
最初は毎日通えるのか不安だったけど
通いきっちった!それもこれもイケメン
放射線技師のみなさんの優しい対応の
おかげでごじゃりまする!ヾ( ˃᷄  ꇴ  ˂᷅  )/
 
もうただただ感謝の言葉しかありません
ありがとうございましたー♪
 
この溢れる感謝の気持ちをどうしても
形に残したくて、今日はお手紙を添えた
お菓子と共にお礼をしてきました♪
 
こういうものはいただけませんて言われる
ことも想定しながらお渡ししたのですが
快く受け取ってもらえました!よかった♪
 
その時のイケメン技師さんの笑った顔が
すっごく可愛かったです (๑ˊ ꇴ ˋ๑)
あのステキな笑顔は一生忘れません!!
 
帰り際にも優しい言葉をかけてもらえ
たので、この先の治療もずーっと頑張れ
そうな気がしています!v(๑•̀ д •́๑)v
 
放射線治療と診察の後に消化器内科の
先生の診察がありました!ここからは
次の治療の話です。次の治療はガン細胞を
再発させないための免疫療法治療です。
 
この治療を施すことで再発のリスクを
下げることが見込めるそうです!ならば
副作用があってもその治療受けたいです!

なので同意書にサインをして次の治療の
為の検査を早速今日いくつかやりました。

まずは身長と体重のチェック!体重は
放射線治療を始めてから自分でも毎日
チェックしていたのですが この1ヶ月で
6キロ痩せました!先生に褒められちった♪

手術まではあと約3ヶ月あるので それまで
あと15キロ位落としたいなって思ってます♪

その後に、血圧と体温を計り、採血と採尿
それから心電図と肺活量の検査をしました。

熱を計った時 いつもより熱があったのと
検査をしてたらそこそこの時間になって
しまったので、会社に電話をして今日は
お休みにしてもらっちゃいました!

10月になったらまたいろいろと検査やら
点滴による抗ガン剤の投与がはじまります!
そしたら、また休んだりしなくちゃだわ。

とりあえず明日は久々に朝から出勤するので
バリバリ働いちゃうぞー!(o^ ∇ ^o)ノ