自分ご褒美♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

{CBC4229C-9E0E-40AE-AC56-CB27F5A4E281}

今日は自分ご褒美デー♪ヾ( ˃᷄  ꇴ  ˂᷅  )/
こんにちも☆のりでごじゃるん♪

月イチのネイルの日だったので銀座に
行ってきましたぁ♪今日も楽しいお喋りと
共に癒しのひとときを過ごしてしました♪

春を先取りしてサクラネイルにして
もらっちゃいました♪可愛く仕上げて
もらって大満足ですぅ(๑ˊ  ꇴ  ˋ๑)

ランチは久しぶりにイタリー亭に♪
変わらない老舗のイタリアンの味に
これまた大満足!ごちそうさまでした。

さぁ!これから地元に帰ってマミーに
会いに行ってきまーす♪ヾ(๑ˊ  ꇴ  ˋ๑)/