横浜に行って来まちた♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

{F48674F6-8E23-4DFD-9A32-E19A661DB542}

今日はいいお天気でしたねぇ。午前中は
風も強かったし日陰は寒かったけど
今日はちょっと足を伸ばして横浜まで
友達と遊びに行って来ましたのん!
こんばんみ☆のりでごじゃるん!とびだすうさぎ2

最初はバレンタインのチョコを買うために
出かけようと話していたのですが…
久しぶりに中華街に行っておいしいもの
食べてストレス発散しない?という話に
なり、横浜中華街に行くことにしました!

実は私…前から行ってみたい所もあって♪
それは、映画『BRAVE HEARTS 海猿
ラストシーンの撮影現場にもなった
横浜港大さん橋』で〜す♪ ヾ( ˃᷄  ꇴ  ˂᷅  )/

海猿見てからずーっと行ってみたかったん
ですぅ♪やっと念願が叶いましたぁ!カナヘイうさぎ

おいしいもの食べて、あちこち歩いて
今日は楽しかったなぁ♪今回行ってみて
前よりも横浜って意外に近いんだなって
思いました♪また行ってみたいなぁつながるうさぎカナヘイハート