が…ガマンできなかった! | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

{6E6D9F5F-B486-4024-8BAA-6E833E34B1DC}

今日はいつも御用達の銀座のネイル
サロンに行ってきました♪(๑ˊ ꇴ ˋ๑)
こんばんみ☆のりでござる〜ん♪

ホントに毎月 ネイルサロンに行くのが
私にとってどれだけ癒しの時間か♪

ネイリストのNさんは本当に私の好みを
よくご存知で毎回可愛い指先にして
くれるのです♪それに施術中にする
おしゃべりもすっごく楽しくて♪
癒されまくりの私!次回も楽しみです♪

さて そんな楽しいひとときのあと
私はテケテケと京橋方面に向かいました♪

目的は先月25日にオープンした
“京橋エドグラン”に行くためです♪

そこにある“トシ・ヨロイヅカ東京”で
ケーキを買いたかったのです♪

Facebookで繋がりのあるアーティストの
Lilyさんがお店の紹介をされてたのです!
しかも 動画で!それを見てたら我慢
できなくて行きたくなってしまった♪

ショーケースの中にはキラキラした
宝石のようなケーキがたくさん並んで
いて選ぶのに迷っちゃったぁ!

レストランにもお客さんが沢山いました♪
今度はレストランに行ってみたいなぁ。

追伸:今、右側のナッツのシュークリーム
食べちった!めちゃめちゃおいしかったぁ♪

私が今まで生きてきた中でダントツ一番
美味しいシュークリームでした  

左側の低糖質ティラミス(京橋限定)は
明日食べまーす♪ ヾ(๑ˊ  ꇴ  ˋ๑)/