疲れたぁ…。 | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

{B19491CC-8E66-4CD8-8931-CAC880F1F287}

いやぁ!片付けは大変だねぇ!
こんばんみ☆のりでござるよ♪

もう汗ダクだったので、とーっとと
お風呂入って来て、ノドが湧いたので
ビール飲んでますうみゃ〜い♪

ホントは午後からひと部屋と物置き
2カ所を片付ける予定だったのですが…。

物置き恐るべし!どんだけモノを詰め
込んでたんだって言うほど出てくる!
出てくる!しかも不用なモノばかり!

なので…ひと部屋手がつけられないまま
終了!このひと部屋は明日やります!

実は、明日はママの介護認定の更新の
手続きに立ち会うためにお休みをもらった
のです。だから、その用事を済ませたら
速攻残りのひと部屋の片付けをしよう!

にしても、ずっと立ちっぱなしで片付け
してたから、さすがに疲れたぁ!/( ´ω` ; )

ヒザがめっちゃ痛いのん!今日は早めに
休もうかな。まだ寝ないけどおやスマ〜