何気ない幸せ♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

{AC3657AC-50BD-4C0A-AFC1-5E3941C668C0:01}

今日も残業頑張っちゃったのりでござる♪
こんばんみ☆✧⁺⸜(๑ˊ  ꇴ  ˋ๑)⸝⁺✧☆

今朝は頭痛いし目ん玉も痛くてシンドかった
けど、黙々と仕事してたら痛いの忘れてた 笑
集中し過ぎ!どんだけ~♪ヾ( ˃᷄  ꇴ  ˂᷅  )/ 

さっき家に着いて、ごはんチャチャっと
作って食べて、今ココア飲みながらブログ
書いてるわけですが…最近なんか楽しい♪

ひとりになって淋しいなって思うこともある
けど、付き合っていても待たされてばかりで
淋しくなっちゃうよりは今のが幸せかも♪

ココア飲みながらホッとできるこの時間が幸せ♪

あ!上の写真はこの間お友達と食べに行った
星乃珈琲のパンケーキ。ふわっふわで
おいしかったぁ♪✧⁺⸜(๑ˊ  ꇴ  ˋ๑)⸝⁺✧

こういう日々の何気ない幸せって大事だよねぇ♪

毎日毎日キラッキラしてる必要はないし、
派手な生活とか贅沢もいらな~い!

ただ、大好きな人と毎日ごはん食べたり
一緒に寝て、起きておしゃべりできることが
どんなに幸せなことか…(๑ˊ ॢ ꇴ  ॢˋ๑)

そんな毎日が私にも訪れますように