消しゴムはんこ日記【2】 | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

てんちゃんのオモチャ箱-2010.6.21

蚊がいて、眠れないてんちゃんです…/(=ェ=|||)
ぶぃ~~~んって飛びやがって!うるさいんじゃあぷんぷん

せっかく早寝しようと思ってたのに、蚊が気になって
眠れないので『消しゴムはんこ』作ってました♪

りんごちゃんりんごさんと青いひよこちゃんです鳥
なかなか可愛く出来た♪かな?

って、あ!今、やっと蚊を仕留めてやりましたうきゃー
これでようやく眠れます♪ホント眠い…おやすみなさーい♪

burogumura
ペタしてね