キターーーッ♪ヾ(≧ ∇ ≦ )〃 | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

てんちゃんのオモチャ箱-2010.2.1

どこを探しても売り切れとかで、最後の頼みのAmazonさんからも
『調達不能な場合も…』なんてメールが3日前に届いていたので、
もう手に入らないかと諦めていたんですが…♪

今日、届きましたぁ♪ヾ(〃^∇^)ノ
Amazonさん!ありがとうございました~♪

めっちゃ嬉しいです♪
ちょろっと中を見ましたが、絵心をバリバリ刺激されちゃいました!
あとで、隅から隅までじ~っくり見たいと思いますぽぇ~♪

今日は、他にもいいことがありました♪
それについては、また後ほど~♪ニコ

天気悪いけどカピバラ今日はいい日だなカピバラ
ブログ村

流れ星ランキングに参加してま~す♪流れ星
てんちゃんのオモチャ箱-LINK
流れ星あなたのポチッとなが励みです流れ星
ペタしてね