6月2日日曜日晴れ

今日であと5ヶ月なのに、Sさん任期短縮で帰国されるそう。家の事情なので引き止められないけど、寂しい。日本食を買いに朝早くマーケットに出かける。帰りはボリビアのドトールコーヒーみたいなAlexzanderで朝食をご馳走になる。お昼はチーピロ作りのお手伝いをして、スパゲティをご馳走になり、15時からサンタクルス婦人部の母の日イベントに招待された。久しぶりにCさんにお会いすると、かなり痩せていらした。お土産をたくさんいただいて帰宅すると、Sさんが煮物と揚げ出し豆腐を作ってくれていた。今月私はPANDOにいく間、文化の仕事がBeniであり別の職種で派遣された人に正式に仕事が決定。すごく複雑。