たったの4日で何が分かるねんってね。

派遣会社先の仕事環境が酷くて、

威圧的でタメ口で、口調が悪い。

ボロボロの制服上着を、

私に渡して使わされたり、

ロッカールームは鍵無しで、

貴重品は靴箱に入れろとか、

意味が分かりません。

スタッフが大きな声で叫んだり、

怒鳴ったりしてると言うのかな、

うるさいし、こっちも気分が悪い。

それに報連相も機能していないし、

このままだとこっちのメンタルが

やられてしまうと思って、

辞める決断をしました。

またふり出しに戻ったな。

シフト表も仮作成のままだし、

プリントして欲しいですと言っても

スマホで写真撮れ!!ですよ。

どう思いますか?この言い方。

責任者は自分の面子と評価の事しか、

興味がないのでしょうね。

全体ミーティングの時も偉いさんは、

腕組みをして話しを聞いていたり、

責任者は物を投げつけるんですよ。

私にはあり得ないです。

とても働く環境にありませんでした。