人間ドック終わったあせる
血液検査結果だけは聞いて帰宅!!

“白血球が基準値より低い”
言われてメチャクチャ心配で基準値3200~8599なのに私2620汗大丈夫ワタシ??
白血球もともと少な目だけどこの数値心配ないのかな?
色々調べたら怖くなってくるしユウウツだし。。。

なんかブルーな気分で帰宅ダウン
死にたくないよ。
大きな病気ぢゃないよね?
定期的に大腸で病院病院かかり検査してるけど4月は3300でした。
700くらいの誤差は問題ないのかしら??

心配症なわたしは気になります汗
看護婦さんとかいたら教えて~パー

検査は大切!だけど色々言われるといちいち心配になっちゃうなダウンダウン

血圧も低かった汗
いつも低いけどうえが76とかで叫び叫び





Android携帯からの投稿