昨日はお休みニコニコ

スマ友のおねぇさんと久しぶりに会いながらドルチェ付きランチをニコニコ
loveshingoのブログ-201205081138000.jpg三種類のケーキもめちゃくちゃ美味しかったぁニコニコ音符

まずはさかさまのDVDCDリピしてからお店へ走る人走る人

4時間スマTalkしたり、ジャニ話ししたりとあっ!と言う間…スマTalkは楽しくて音符
でもねぇさん慎吾ファンぢゃなくっていくらワタシが『かっこいいよね慎吾ドキドキ』と力説しても伝わらないらしく(笑)(笑)! !

慎吾はランドセルを背負った慎吾のイメージが強くてかっこいいというか可愛い弟のイメージなんだって(笑)
たしかにデビュー前の慎吾は今の慎吾とは違ったもんね(笑)
めちゃくちゃ小さな子供だったし…。

でも今はラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

スマTalkは幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

ねぇさんみたいにジェルネイルもしたいな~でもワタシお仕事あるしネイルダメだもんなぁしょぼん

慎吾神Changeしたのねキラキラ

楽しみ音符

ワタシも色々したい事沢山あるんだけどなキラキラキラキラキラキラ