ゲスト:バナナマン

order:アワビとバナナ


設楽さんSっぽくないっていう話から、中居さんもSっぽいよねって

仰天ニュースに呼んでもらった時に中居さんが凄い降ってくれて、そこそこウケて最後に日村くん結構ウケたねって
この人性格悪いなって

中居くんはデビルを飼ってると設楽さんにひひ
いたずらっ子のもっと性悪の奴が住んでると


小悪魔招き猫で、華奢な閻魔様べーっだ!


ドS司会者設楽がSMAPを餌食にというか、中居くんが餌食になったっていうにひひ


間違い探し

どん位のウキャキャになるの?って

2TOP隣同士
中居くんを肩で押す木村くん萌萌萌




全然キャッキャなんねーよ!


設楽のドSが始まったよって木村くん

中居くんが押してないのにボタン押す設楽さん
オレ押してねぇじゃねえかよって猛抗議パンチ!


ボタンを押されて慌てる中居くんあせる

SMAPって全力になるとカメラにケツ向けるんだねって木村くん


ナカツヨが名画と同じポーズをしてるの可愛かった音譜



痛がって隅っこに行く中居くんドキドキ

日村さんケツバット下手くそ


俺が仕切る
バナナマンを迎えてんだから俺が仕切るよって中居くん

肩痛てぇんだよ

少~しずつズルいよ
細かい言うまでもない嫌がらせが多いのって一番嫌なの

お尻じゃなくて腿だし

4スマ楽しそう

中居くんがあたふたしてるの木村くん嬉しそうだった


中居くんが弄られてるのは面白かったが、3回もケツバットって

メンバー同士でやってるんだったら違った感想になってたかも…

意図がバレバレだからアホらしい

心の病をしてからというか、近年この手の笑えなくなってるから本当のところは微妙なんだよな




木村・草なぎペア:アワビステーキとシーフードチャーハン、アワビの肝ソース、バナナケーキとバナナアイス

稲垣・香取ペア:アワビ筍ご飯、アワビのぜいたく鍋、バナナのスペシャルデザート

バナナマンに対して冷たい態度な中居くんにこ

今半分しかばねになってますよって木村くん

しかばね状態にひひ

木村くんって中居くんの事になるとホント例えるよね


つよぽんのそんなバナナに乗っかってくれるバナナマン

日村さんの言い方が平泉成さんで

成さんの真似をする木村くん(笑)

おいしいリアクションは日村さん

稲垣・香取ペア勝利



Android携帯からの投稿