荒波を越えての機種変更(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

おはようございますニコニコ
もうすぐ私のスマホが機種変更(^_^;)
本当に4年半使ってましたけど(^_^;)
いろいろあってでしたからね(^_^;)
コロナの流行っていた頃からでしたからねショボーン
本当に荒波を越えて今があったかなとショボーン
新しい地図の3人が写ってる写真もあるし、
当たり前ですが、空写真もあるので(^_^;)
機種変更しても残して欲しいって感じです🙏
まるでSMAPがいたときの感覚(^_^;)
今もいますからプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
SMAPが総合司会をやっていた10年前の27時間テレビの映像も今も残ってるし👊
私のスマホちゃんもハードディスクちゃんも、
SMAPと同じぐらいですからね(^_-)-☆
次のスマホちゃんにバトンを渡して、
今度は長く利用できるようにプンプン
プロ野球の結果や新しい地図の3人のことなど、
いろいろ情報を知りたいので、
もちろん、ブログも書きたいですし照れ
なので、これからもよろしくお願いします(^_^)v
それでは(^_^)/~