最高の青空✕オレンジ色の空(^_^)v | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんは(`・ω・´)ゞ
昨日の朝の空写真、怪しい雲が目の前にないニヤリ
最高の青空にオレンジ色の空(^_^)v
過去最高レベル(^_^)v
私が毎回書いてる感じですが、
新しい地図のような青空がバーンって広がってる感覚で素晴らしいなと思いますよ👏
まだまだ早起きって言われても遅いので、
GW頃がもしかしたら早起きチャンスかもウインク
だんだん気温が上がってくるし(^_^;)
本当に今年も大変だなと改めて実感しましたショボーン
空写真を撮るのって時間通りにできない(^_^;)
天気によってなので(^_^;)