クリスマスが終わった瞬間に(^_-)-☆ | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

おはようございます(`・ω・´)ゞ

安定の寒さでやられてしまい(^_^;)

気づいたら、クリスマスが終わりました(^_^;)

そろそろ年賀状、

書きますかねぇ👊👊👊

いつもの年と変わらずに(^_^;)

ちょっとだけよぉ~(^_-)-☆

えーっくすっ\(^o^)/で見ましたけど、

新しい地図の公式さんからの情報🚨

慎吾くんがドリフ大爆笑に出るとかラブ

フジテレビに慎吾くん降臨😻

ももクロちゃんとかその印象が強いんですけど、

まさかね(^_^;) 慎吾くんが出るとは(^_^;)

えらいこっちゃ~💨

フジテレビさん、ありがとう😻

フジテレビでコントをするのって、

スマスマ以来じゃないですかえーん




ドリフのコントで好きなやつがあって(^_^;)

加トちゃんが白塗りメイクの俳優さんになって、

志村さんに散々ツッコまれるやつ(^_^;)

アレが最高に面白かったですよ(^_^;)

以前、勝地涼さんと山田裕貴くんがそれをやっていたんですよね(^_^;)

アレがめちゃくちゃやばかったです(^_^;)


本当に来年のお正月からアカンですね(^_^;)

私のディーガちゃん、整理しておかないと(^_^;)