雲の隙間から青空が覗いてる感じ(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんは(`・ω・´)ゞ

今日の夕方の空写真、

新しい地図のような青空になりつつある空爆笑
まだまだ曇り空が目立ってます(^_^;)
雨あがりのステップのような青空はまだまだないんですけども(^_^;)
雲の隙間から青空が覗いてるだけ(^_^;)
天気の回復が少し遅れてる(^_^;)
そんな気がしましたけど(^_^;)
いつもよりも大変な大雨でしたから(^_^;)
明日から5月なので、
もっと油断禁物になりそうですね(^_^;)