来週が楽しみですね(^_^)v | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんは(`・ω・´)ゞ

まつもtoなかいで合ってますね(^_^;)

来週の夜の9時からスタートするので、

めちゃくちゃ楽しみ爆笑

初回のゲストがアカンのですわぁラブ

我が推しの香取慎吾様ですねぇぇぇラブ

超久しぶりに中居くんに会えるとはラブ

6年の月日が流れて、

しかも、フジテレビの番組ガーン

レインボーブリッジを通りましたねぇ👏

確か、新しい地図の公式さんがTwitterで教えてくれたと思いますけど(^_^;)

本当に久しぶりにお客さんを入れて、

パフォーマンスとか書いてありましたよね?

完全にHEY!HEY!HEY!みたいですびっくり

これも復活してほしいなぁって感じです(^_^;)

でも、今回は、松本さんと中居くんの番組のゲストとして呼ばれてくれてるのでおねがい

ツヨポンや吾郎ちゃんも出てもらいたいニコニコ

そんな気がしましたけど(^_^;)

神回の予感がしますけど(^_^;)

来週日曜日、録画予約しますニコニコ