見ました(^_^)v | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちは(`・ω・´)ゞ

朝は、新しい地図のような青空が少し、

見えていましたけども(^_^;)

曇り空になってしまいましたよえーん

また、空写真を撮るチャンスが来そうですラブ

私も見ましたよぉ(^_^)v

おはよう日本の森くん(^_^)v

イイハナシダナーえーん

って改めて思ってしまいましたよえーん

この前のレースの映像も流れたので、

本当に素晴らしい選手だなと思いますねえーん

森くん、カッコいいって感じだったかなとニヤリ

森くんの事を昔から応援してくれてる人たちもそうですし、オートレーサーになってからの森くんを応援してくれてる人たちもいますし、

それぐらい森くん、愛されてるんですもん爆笑

私にとっては、最強の森且行(^_^)v

最強の6人目の戦士🤍

って感じでしょうかね(^_^)v

昨日だって、吾郎ちゃんも森くんの事を話してくれたって教えてくれましたし(^_^)v

あとは、ツヨポンだけじゃないですか(^_^;)

本当にSMAPという地球上に存在してるグループのもう一人の戦士が戦ってくれてるので、

これからも応援し続けますよ👊

森くん、プロフェッショナルに出てほしい照れ