忘れてました(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんは(`・ω・´)ゞ

東海地方でも遂にびっくり

【銭の戦争】再放送が始まりました🎉

他の地域よりも遅めの再放送開始(^_^;)

主題歌になっている【華麗なる逆襲】も聞けたというのを知ってしまいましたけど(^_^;)

確かにこれが主題歌になっていたんだなと(^_^;)

未だに再放送の最後の歌には慣れない自分えー

華麗なる逆襲だぁ🚀🚀🚀🚀

だんだんSMAPの再結成までのカウントダウンが進んできてるんじゃないかなと(^_^;)

長いトンネルから抜け出せるかもキョロキョロ

って感じなんですよね(^_^;)

一応、【銭の戦争】の再放送は放送してますニコニコ

これの後に【嘘の戦争】の再放送ニコニコ

無事に放送できるのか心配ではありますが、

すごく楽しみにしていますね(`・ω・´)ゞ


明日から2月です(^_^)v

いつものように新しい地図のような青空、

しっかり撮れるように頑張ろうかな(^_^)v


来月もよろしく(^_^)v

それでは~ おやすみ(-_-)zzz