無事を祈るだけですね。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんは(`・ω・´)ゞ

吾郎ちゃんの件、仕方ないですねショボーン

やっぱり、無事でいてほしい🙏

それだけしか今は言えないかなと思いますショボーン

映画ももうすぐ公開だし、

本当に忙しかったんだろうなとショボーン

このニュースを知ったので驚きましたショボーン

新しい地図の公式さんが教えてくれたし、

あちこちのスマヲタさんにも情報をもらったので本当にありがとうございます🙏

吾郎ちゃんの健康祈願🙏

どうか、届きますようにと🙏

コロナがまたしても襲いかかってくるので、

皆さんもご注意をお願いします🙏

私も気をつけていきたいなと思います🙏