記憶に強く残っているスポーツ選手 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

記憶に強く残っているスポーツ選手

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

もちろん、オレ流でしょう(^_^)v

落合博満監督です(^_^)v

中日ドラゴンズが優勝した時から、

落合監督って本当に素晴らしいなって改めて思いましたからね(^_-)-☆

立浪監督も落合監督の世代から頑張ってくれてるんだなと思うとえーん

いやぁ~~(^_^;)


星野さんも中日の監督時代、

最高だったなぁって思ってましたよ(^_^)v

そこにも立浪監督がいたしニコニコ

中日の選手は本当に最強の選手が当時からいるなんて素晴らしいなと👏



今は、中日は大苦戦してますけど(^_^;)

応援の声がきっと届いてるはずですねプンプン


実は、他にもいるんですよねぇ(^_^;)

山本昌さんとか川上憲伸さんとか岩瀬仁紀さんとか有名な投手の人たち照れ

やっぱり、憧れてしまいますねぇラブ


今の中日の選手は、

個人的に好きな選手が多いので、

あんまり言えませんけどもぉ(^_^;)

きっと頑張ってくれると信じてますよプンプン