青だらけᕙ( • ‿ • )ᕗ | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちは(`・ω・´)ゞ
今日のお昼ごろになると思われる空写真(^_^;)
朝の空写真は、撮れなかったみたい(^_^;)
やっぱり、気温が一気に上がってしまったし、
撮りたくても撮れない現実ですからショボーン
新しい地図のような青空ですよぉ(^_^;)
青い空っていう最高の場面(^_^)v
いいじゃないですかねぇ(^_^)v
インスタ映えって感じがしますよ(^_^)v
あまりにも暑すぎてうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
夕方の空写真も撮ってみようかなおねがい