アメトークやりますねᕙ( • ‿ • )ᕗ | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちは(`・ω・´)ゞ

今日は、アメトーク🌈🍄ですねっ(^_^;)

安定の3時間スペシャルが楽しみなんです(^_^;)

いつもは木曜日の深夜にリアルタイム、

めっちゃ見続けている私ですが、

踊りたくない芸人爆笑

これが見たくなったんですよねぇ(^_^;)

以前から気になってしまいましたからね(^_^;)

運動神経悪い芸人並みの神回があるとはね照れ

年末のアメトークもそうですが、

毎回面白いなっていう感覚なんです(^_^;)

ヒザ神、好きなのになぁ(^_^;)

ポン村上さん、ヒザ神、いいねぇ照れ

最近のアメトークって面白くなったかな(^_^;)

たまに寝ちゃって、

見忘れてしまう回もあったんですけど(^_^;)

とりあえず、今日は少しでもいいから(^_^;)

笑って夜を過ごしたいなと思ってますね(^_^;)

リアルタイムで見れるタイミングは私の独断えー


ということで、空写真更新(^_^;)

どうなんですかねぇ(^_^;)
新しい地図のような青空がどこにもない(^_^;)
ほぼ一面が曇り空っていう感じ(^_^;)
雨が降りそうじゃないかと(^_^;)
青空に油断してたら、
こういう暗い空になってしまう(^_^;)
夏の天気って怖いなぁって感じですショボーン