中居くん、降臨ᕙ( • ‿ • )ᕗ | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

おはようございます(`・ω・´)ゞ

中居くんがNHKに降臨しましたね照れ

ネットニュースで確認しておきましたニヤリ

【笑いの正体】っていう名前の番組、

なんか面白そうな気がしますね(^_^)v

コバさんも出るし、劇団ひとりさんも出るし、

いろいろ楽しみだなと思ってしまいますおねがい

来週の月曜日の夕方ですね_φ(・_・

絶対に気になると思うので、

見ちゃいたいなと思っていますね(^_^;)

中居くん、

このまま新しい地図の番組に出てほしいお願い

なんか面白い化学反応しそうだから照れ