安定の同時に映った空写真(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんは(`・ω・´)ゞ
今日の朝の空写真は、新しい地図のような青空と白い雲が同時に出現しています(@_@;)
雨あがりのステップの感じが出てます(^_^;)
本当にいい天気になってよかったですおねがい
めっちゃ風が強かったですが、
なんとか空写真が撮れたと思いますおねがい
明日もこの空写真が撮れるように、
頑張っていきたいと思ってます(`・ω・´)ゞ