話題になってるのかどうかわかりませんが(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんは(`・ω・´)ゞ

なさいくん人形\(◎o◎)/

何故か話題になっているみたいですが(^_^;)

本当にあの人形を予約している人たちを見て、

中居くんファンの草の根運動だなって(^_^;)

私が勝手に思ってしまったんですが(^_^;)

なさいくん、うーん(。・_・。)

未だに名前が謎ですけどぉ(^_^;)

どっちにせよ中居くんが考えたキャラだし、

テロテアリーナみたいに人気があっても(^_^;)

って思っていたりもしてて(^_^;)


私は、それよりもキティちゃんグッズおねがい

サンリオキャラクターズゴリ推し(^_^)v

もっとサンリオキャラクターズを愛したいなチュー

新しい地図の3人と同じぐらい大好きだからチュー

クロミちゃんも集めたいですな(^_^;)

本当にサンリオ愛は止まらないアラサー女子無気力