ちょっと待ってヽ((◎д◎))ゝ | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんは(`・ω・´)ゞ

SixTONESのジェシーくんびっくり

本当にSMAPの歌を歌うんですね(^_^;)

これを見てスマヲタはどんな反応をするのかえー

っていうか、見た人っています!?

いやっ(^_^;)

見てる人だっているはずですが(^_^;)

世界に一つだけの花、

地球上のスマヲタの神曲💢

まぁ、見てる人もいるはずですし(^_^;)

このあとの金スマをリアルタイムで見る人もいると思うので気にしなくていいですが(^_^;)

明日のダンスな会も雲行きが怪しいえー

TravisJapanのメンバーの子がSMAPを踊るとか予告してませんでしたっけむかつき

やっぱり、ジャニーズって本当に、

スカポンタンな組織ですな💢

SMAPは私達のヒーローです💢

SMAPの歌を本人たちに

歌わせてもらえないんですか💢

本当に今年になってもスカポンタンの言葉は健在になってしまいそうですなぁえー

ドロンジョ様ぁえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


新しい地図の3人と中居くんと木村くん、

それに森くんが揃えば逆にいいですが(^_^;)

まだまだ時間がかかりそうです(^_^;)

ほげぇ~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん