ありゃま~(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちは(`・ω・´)ゞ

2回目のワクチン接種、

本当に1回目のワクチン接種より(^_^;)

余裕だったと思ったんですが、

油断禁物だったんです(^_^;)

副作用が効いてます(^_^;)

さすがに2回目のワクチン接種、

余裕とは思えないほどでしたけどね(^_^;)

とりあえず、これでひとまず終わりって事で照れ



新しい地図のような青空、

明日こそ見れるといいなと思ってますおねがい

2回目のワクチン接種の時の天気、

めっちゃ新しい地図のような青空だったからニコニコ

今週はどのタイミングで青空チャンスがおねがい