なんか怖くなりました(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちは(`・ω・´)ゞ

台風14号が形を変えて襲来しますね(^_^;)

かなりの大嵐確実ですショボーン

明日、お仕事なのに大雨と風の暴走で私の大切なものが濡れてしまうんですショボーン

本当にこの状況に耐えられない私ショボーン

新しい地図のような青空、

今日も見られると信じたいのになぁショボーン

やっぱり、今日に限っては、

嵐の前の静けさになると思うので、

一応、空を見上げて判断しておかないとプンプン