私なりに待っているものᕙ( ~ . ~ )ᕗ | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんは(`・ω・´)ゞ

今日は、SMAPデビュー記念日なので、

本当にすべての人たちにお祝いされてますおねがい

私は、
この日よりも大切な日を待ってるんですアセアセ
新しい地図4周年の記念日🎂

やっぱり、新しい地図の3人がパラリンピックを応援してくれていたっていうのが素晴らしいことだなと思いましたおねがい

そして、パラスポーツの勉強できたしおねがい

来年の冬のパラリンピック、

3年後のおフランスで行われるパリパラリンピックを盛り上げていきたいですねおねがい

SMAPのPは、

パラスポーツのPブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート

って私的にはそう思っております(`・ω・´)ゞ


あっ、給料がもらえるみたいなので、

そのタイミングで新しい地図の更新手続きを完了しておかないとですねプンプン