本当にやってくれてましたね(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

めっちゃ真夜中に失礼します(`・ω・´)ゞ

さっき目が覚めたら、例の国際パラリンピック委員会特別親善大使になった新しい地図の3人の会見がやってました照れ

本当に見れたかなって(^_^;)

日テレNEWSさんがやってくれましたアセアセ

今日、日テレ系列の情報番組は、昨日の24時間テレビの話がメインになっていくと思うのでアセアセ

スッキリはやってくれるでしょう照れ

加藤浩次さんが夏休み明けだし口笛

他の番組でって言っても、きっと監視してくれてるスマヲタさんがいるはずプンプン

あさチャンに慎吾くんが降臨するし照れ

まぁ、もうご存知かと思われますけども、フジテレビの情報番組では全く取り上げないしえー

カトパンと榎並さんの番組でもいいから取り上げてもらえたらそれでいいんです口笛

それよりもあさチャンの慎吾くんが気になってしまいこの頃動悸がドキドキです照れ

とりあえず、今は早いので寝ます(-_-)zzz