これだけは書いておきます(`・ω・´)ゞ | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
昨日の中日ドラゴンズは、
勝ちましたよぉ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
だから言ったじゃないですかぁニヤリ

ちなみに昨日は、オリックスが勝ちましたおねがい
昨日の試合、ガチャピンが来てたからニヤリ
一応、隠れオリックスファンなので大丈夫えー

まぁ、今日の試合は仕方ないです(^_^;)
中日は連勝したくてもできないから(^_^;)
明後日からは静岡で試合なので、
元気玉をたくさん送り続けますよおねがい
きっと新しい地図のような青空の下で試合ができると私は信じてますよウインク