東京オリンピックが終わりました。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
東京オリンピックの聖火🔥
消えましたねショボーン
本当にあっという間の17日間でした照れ
ほとんどの競技が無観客で大変だったと思いましたが、元気玉は届いていたと思いますおねがい
新しい地図のような青空が目立ってて、
やっぱり、晴れた日こそ気持ちのいい最高の場所だったかなと改めて思いましたおねがい
スポーツがあるって最高キラキラ
次は、東京パラリンピックですニコニコ

ありがとう、ミライトワ(^_-)-☆