そう思うだけでも(╯︵╰,) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
スガシカオさんの[夜空ノムコウ]、
すっかり見損ないましたけどショボーン
別の意味で名曲だなって思ってしまいましたショボーン
ちゃんと見てくれた人たち、
レポをありがとうございますm(_ _)m
SMAP再結成していたら、
世界に一つだけの花も夜空ノムコウも全部のSMAPの曲を歌えたのにショボーン
5年前の事を考えると残念な気持ちショボーン
やっぱり、SMAPがSMAPの歌を歌わないと日本が救えないなと改めて思いましたショボーン
新しい地図の3人もSMAPの曲を歌ってほしいなって感じなんですけどね照れ
今こそ復活の時ですよプンプン
早くこの暗いトンネルから抜け出してほしいえーん