最高の青い空。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちはニコニコ
昨日よりも寒いなっていう感じですガーン
そんなときでも今日の空写真爆笑
朝の空ってさすがに気持ちがいいなとおねがい
やっぱり,,,,,,,青い空って最高ですよねおねがい
新しい地図のような青空が見れるしラブ
オールフリーを飲みながらラブ
えっ!?菜々緒ちゃん!?
しんごろはオワタ/(^o^)\んですかぁえーん
次はキットカットをかじりながら空を眺めるのもいいかなと私的に思ってますがアセアセ